2021/02/06

豆 頭 橋


Hola!!

日本中にどうでもいいニュースが氾濫し

一番大事な足元が見えなくなって

危うくウンコ踏みそうなそこのあなた

どうも僕です。


寒いのか暖かいのかよくわからないこの気候

ちょっとカリフォルニア気候に近くなってきた気もするけど

もうちょっとだわよもうちょっとのがまん

今日は一番嫌いなパブリックの書類とかの相談に市内をぐーるぐる


40にもなったおっさんが真剣に話したらみんな聞いてくれるね

ってか、3年前だったらこんなに聞いてくれなかったかもね

コロナってウィルスがちょっとシナプスのつなぎ変えてくれて

当たり前のことじゃない実は正論いってもすっと入ってくれる

そんな進化をさせてくれてるのかも知らん

当たり前が当たり前じゃなくなったこの1年

もうちょっといろんなとこ崩壊して再構築

まだまだ壊し足らんなぁ~まだまだ


明日はちょっと仕事しよ~っと