2018/01/29

コ ス プ レ 祭 り



あけましておめでとうございます

2018年もはりきっていきましょう


2013年にここに張ってた動画なんだけど、やっぱカッコイイよね

これからもズーット変わんないんだよね、こういうところは



おととしくらいから古い車やバイクの価格が高騰してて、えらいこっちゃです

90年代のものまであがちゃっててえらいこっちゃです

現行車にカッコイイのがないから、必然的に的が絞られてそうなっちゃってると思うんですが

整備しなかったり、大切にしなかったり、と愛のない行為が繰り返されて

ただ売れればイイって感覚の業者や個人が多くなっちゃって

いわいる便乗商売やってる奴らが、イイ車をどんどんゴミにしちゃっています


「時代は繰り返す」

俺が免許取立てのときも、こんな状況があった

BOYDSとかビレットホイールが流行ったときね

当時から愛を注がれて乗られてたり、保管されてたりする車ももちろんあるんだけど

基本はスクラップ行き


いまのこの現状で、どのくらいの車が残っていくのか

その車が、いままでその状態で残ってくれてることが、奇跡だとちゃんと認識しないといけない

安いから買うとか、カッコイイから買うとか、言ってるだけで買わない奴よりいいのかも知れないけど

愛がないんなら糞だよね


人のことなんて気にしてる暇なんてないんだけど

勘違いしているコスプレイヤーが、クルマ潰しちゃってるのが悲しいんだよね

「可愛い女は大体四駆の助手席」

ここまでで止めとこうよ


どーせすぐ飽きるし、壊しちゃって終わるんだからさ



PEACE OUT