2017/12/04

筋 の 裏 の 皺 の 表 面



ほらやっぱり空いちゃうんだ、更新が。

みんな面白いことやってるだろうから、僕が伝えることなんて微塵もないんですよね。


宇宙との交信も今年は終わったので、どう年末遊び倒すかしか脳裏になくて

なんしよっかな~なんて思ってると、なんだかみんな忙しそうで

ほらやっぱり誘うのもアレなんだよね~

でも誘わなかったらソレはソレで怒られたりして

なんだかなぁ~なんか思ってみたりして



寒いのいやだけど、波乗りはしたいよね

今年まじめに始めた人が何人かいるから、一緒に死にたいところ

単細胞だから、やっぱ遊びからじゃないと共感できないんだよなぁ~

みんな始めりゃいいのに


ハードなものって思ってる人もおおいけど

ボード使って水遊びしてるだけだからね

大会みたいにバチンバチンやる必要ないから

みんなで入ってキャピキャピが先だべ



楽しくやるって基本的なとこ忘れてやっからギシギシしちゃうんだよ

みんなで分け合ってハッピーサーフだぜ!!


PEACE