2017/09/29

NIGHT TRADERS


気づけば来週末に迫ってきました、ロッキンクルージン

その夜に親不孝のクラブにてJUNKTRAP主催でイベントやります

21:30からスタートやで

きてね。きてね。



NIGHT TRADERS
日時:2017.10.08(日) 21:30~
料金:前売り2500円 当日3000円
場所:THE VOODOO LOUNGE 福岡市中央区舞鶴1-8-38 第19ラインビル4F (親不孝通り沿い)




いつも店でやってるまったりとしたBBQイベントのDAY TRADERS

今回は場所を借りて、カッチリとしたイベントにします

付き合いのある人たちに声かけさせてもらって、名前も変えて、

NIGHT TRADERSってことで、内容はフライヤーの通りなんだけど

バンドあり~のTATTOOあり~の、サウンドシステムあり~の、お腹いっぱいコース

しかも昼間は古賀でロッキンクルージンがあってっから

もう盆と正月とクリスマスが一緒にきたぐらいの一日になると思います



ってことで、詳細
まずはバンドから


<<あえて昔の映像で>>


COKEHEAD HIPSTERS

1991年結成。1999年解散。
2007年に再結成をはたし、現在に至る
ハードコアパンク、スカ、ヒップホップ、ファンクなど様々な要素をミックスさせたスタイルでパンクス、スケーターなどの間で人気を博し
Hi-STANDARD、WRENCH、ABNOMALSなどと共にシーンの基盤を築いたCOKEHEAD HIPSTERS
こういうスタイルを表現できるREAL MIXTUREなバンドは他にないと思う



<<刺さるこれで>>


STEP LIGHTLY

2000年福岡で結成のWEST SIDE DUB THRASH COMBO
HCとDUBの狭間で歪み続ける独自のサウンドで福岡を中心に活動中
最新7epをRAZORS EDGEのKENJI RAZORSがオーナーを務めるレーベル
THRASH ON LIFE よりリリース



<<爆音注意>>


RED I SOUND SYSTEM

地元は田川、隣街の先輩。

1997年 福岡で活動を始めたUKサウンドシステム
毎月第二火曜日にSTAND BOPで{DUB FROM THE HEART]を開催
JHA SHAKAをはじめ数々のアーティストのサポートをこなす
サウンドというよりも音圧。圧倒的なパワーを感じてもらいたい



セレクター陣もまちがいないセレクトでございます
24時くらいにかけてはロック色強めで、天辺回ったくらいからダビーにいきたいと思います

ってことで、セレクター陣のご紹介

21:30~22:00

"DELI BWOY" ことシンイチくん



浮羽の道の駅の前で、DELI BOYってハンバーガー屋をやっております

http://ukihastorys.jp/hito/deli-boy-bros-hamburger-20170116/

スカ、ロックステディが十八番のセレクターで

スタートからムーディーな感じで進めてくれると思います


22:00~22:45

まえにも紹介した、"STEP LIGHTLY" はライブ



45分と鬼のセットで、直球ハードコア&ダブ

バンドはやっぱりライブだな。

そう思わせてくれるバンド

見逃したら後悔するぜ


22:45~23:30

JUNKTRAP オーナー "COPPIN"



メロコアを中心に、上がる系で盛り上げます



23:30~24:15

"COKEHEAD HIPSTERS" はライブ



スラッシュのような早いのから、ポップなパンクや、ラップ混じりなミクスチャー

なんでもござれの45分鬼セット

しかも、GOODなタイミングで新譜発売みたいです



http://www.cokeheadhipsters.com/index.html

ついでにサインでももらってって~や~


00:15~01:00

"BOLY" ことボリ



親不孝のカスといえば、この男

もう10年くらいの付き合いになるけど

いたるところに出現するモンスター級のカス

年下だけどフルリスペクトです

カスやけど。

ルーツ、ニュールーツはもちろん、フランス、ドイツのデジタル系も当たり前にイケる

なんでもござれのセレクターで、煌く宇宙をみせてくれます

カスやけど。


01:00~01:45

"SHUZY" こと 「蜂蜜なべとう」の、しゅうちゃん



川崎のカミソリといえばこの人

中学校からの先輩で、たぶん死ぬまで先輩

JUNKTRAPで売ってる蜂蜜はしゅうちゃんが作ってます



100%の採れたての蜂蜜、これがどれだけ旨いかは食ったら分かる。

当日も販売すっかな? 聞いてみよ。

ルーツを中心に、ムードある空間を作ってくれます

システムで聞いたら、気持ちいいんだわ


01:45~02:30

"ATAKA" こと安宅さん



写真なかったんで、背中でさーせん。

RED I SOUND のメンバーで、システムとフロアをがっつり暖めてくれます

まぁ聞けばわかる、世界観。

心地よい音楽でシステム慣れしてください


02:30~ END

"MATSUO" こと 松尾さん



隣町の先輩で、うちのねーちゃんと同い年くらいかな?

ということで、一生先輩

RED I SOUND 党首

もうこの時間まで生き残ってなけりゃ、何しに遊びに来たのか分からない。

そう言い切ります

いままでの固定概念を突き破って、耳から脳汁でると思います

次の日から新しい人間になってるのは間違いありません

福岡の悪その先輩達もこの時間にはきっちり合せてきますので

ラッパとか笛とかいっぱい持ってきてね。


終了時間はとくに決めてなくて

誰かがレコード余ってんだったら、明るくなるまでやろうかな~って思ってます



ということで、みなさま良いフライトをお楽しみください

また何か変更等ありましたら告知いたします

PEACE