2017/06/26

ソ フ ト ク リ イ ム

梅雨が本気をだしてきて

朝夕の森の生きてる感じがものすごい

カブトムシの香りの一歩手前まできたってことは夏も近い

全国森林浴組合長補佐の弟の息子の息子に飼われている猫に触った僕です



昔からこう言われています

「馬鹿と天才は紙一重」

人の喜ばせれば天才で

人に迷惑かければ馬鹿で

紙一重といいますか、たぶん同じなんじゃないかと思います

そういっている自分はどうなのかと問われますと

人のスネどころか、モモまでかじって生かさせていただいているわけで

やはり馬鹿でしかございません

ただ、ただの馬鹿じゃもうしわけないので

すこしくらいは皆様のテンションを上げることができればと思い

思うだけで、じっとしているから

またモモの付け根あたりまでかじらせていただいて・・・・


お礼といってはなんですが、10月あたりにみんなで遊ぶ企画でもしたいと思っております

11月にやっているエンドレスサマーキャンプとは別件で

もっと誰でも気楽に参加でき、固定観念をひっくり返すくらいの体験ご用意させていだこうと思案中です

また、かっちりと決まり次第お伝えさせていただくとして

もうすこしだけ下半身をかじらせておいてください。



PEACE