2017/06/07

糖 質 制 限

夏を目前にした自然の宴も始まっているというのに

画面から垂れ流されるニュースは何かと忙しく凶暴でエロい

雨音もゆっくり聴けない昼下がり

どうも僕です

我が家はテレビ映らんけど

どうも僕です


女子力高めでいくわよ!



おもしろい記事を見つけたので、ここにおいて置きます

「ご飯はこうして「悪魔」になった〜大ブーム「糖質制限」を考える」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49908


特に意味はなかったんだけど、海行く回数もへったしな~ってぐらいの感覚で

3年位前に白米抜きの生活をしていたら、調子悪くなりました

んで、健康診断的なやつに行ってみたら、「白米食え!」と言われて

いつもの生活に戻したら良くなりました



さっきの記事の続編


「白米を食べるとやせる!? バブル期に誕生した真逆ダイエットとは」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50738

「糖質はガソリン、体タンパク質はエンジンや外枠、タイヤなどボディに当たるものであり

ガソリンが足りないからといってボディを分解してガソリンにしたのでは、車体にガタがくるだけで本末転倒」


本当か嘘かは知らないけど、まんざらでもないなと。

いつも言ってるけど、何事もバランスなんだよね

別に長生きしたいわけじゃ無いんだけど、痛くて苦しいのは嫌だから

体動かないからサーフィンできないとか、目が見えないからバイク乗れないとか

そんなの俺からしたら地獄だもんね


飯食って遊んでセックスして寝る

これめいいっぱいやったほうが調子いいに決まってるってね

PEACE