2017/01/25

便 利 と い う 暴 力


気づけば雲のポジションも上がってきて、天気図は西高東低の配置

北西の風が肌に突き刺さる季節になって来ました

みなさまクルミしてますか?


どうもぼくです



とりあえず、日本の宝の映像観てペース整えてください

サイコツです。



じゃ、本番いくっぺよ~

突然ですが、8年ぶりぐらいにパソコンを買いました

自分で組んだPCを、だましだまし改造しながら遠投していましたが

完全に時代遅れになってしまい、気づけばただの塊となってしまいました

今回のCPUはXEON

この記事もサーバースペックでアイドリングです

なんのこっちゃでしょうが、そういうことです


パソコンを取り巻く環境はすごいスピードで進化しまくっていて

ついテクノがやっとDEATH

ただ全部に着いていくのはもはや不可能で、捨てるもん捨てるってチョイスでいかなきゃ一匹も追えません

とりあえずiPhoneを捨てて余白を作ってみましたが、これ正解

すこしだけにアナログに戻して、失った勘をとりもどしていきたい所存です

って、思っててもやっぱデジタルは必要なわけで、便利の攻撃は緩みません(笑


そんないろんなサービスがいっぱいもりもりなわけですが

実はうそばかりだった。

人が書いたものを無断で載せた。

そんなカオスが好評になっています

「まとめサイト」

そもそも誰がまとめてんだ?って話なんですが

メーカーのHPでいろいろ見たいと思ってグーグルさんに聞いたら

あがってくるのはその手のクソまとめサイトばかり

ちゃらちゃらっと表面だけまとめてきれいにされてるだけで

コンドームの存在意義ぐらいのウェイト

その点、ウィッキーさんのほうがもうちょっと信用できたりします


パソコンじゃないとWEB観覧って出来なかったんですが

スマートフォンっていう文明の利器ができて

彼女の肛門のシワを数えながらでも姦覧できて

素敵だな~って

綺麗だな~って

人間の欲ってすごいもんで、なんでも知れる世の中になっちゃったもんだから

他人の生活まで知りたくなったりしちゃうんですよね

世界中の人の生活をリアルタイムに見れちゃって

なんだか世界中みんな友達みたいになっちゃって

友達73億人でっきっるっかな~♪

なんつって

時間いくらあっても足んね~よ、ばかやろう。

だから捨てました。

便利を。

PEACE