2016/10/22

ENDLESS SUMMER CAMP 2016


今年もやるよエンドレスサマーキャンプ

誰でも参加可

コレ見たひとは勝手に集まってわいわいしましょう



ENDLESS SUMMER CAMP 2016
11月5日(土)6日(日)7日(月)
at 宮崎 栄松ビーチ http://www.kankou-nichinan.jp/play/sea/post-2.html
会費 500円(大人のみ)

別途施設代かかります、栄松ビーチのHPから参照くださいHP

一応グループで行くことは伝えてあり、予約なしの飛び込みでも対応してくれるそうです

大人の食材や飲み物は各自お願いします(近くにスーパーなどあります)

徴収した会費を使って、子供用のカレーや飲み物を用意しようと思っています

あとごみは持ち帰りなので、袋を忘れずに





もう何年になんだか分かんないけど、肌寒くなった11月どこかでサーフトリップやってて

ココ最近は宮崎で固定

さらに去年行った栄松ビーチがよかったもんだから今年は固定

目の前海で、下は芝生で椰子が回りにぐるっと、炊事場、温水シャワー、水洗トイレ

施設が快適だから家族も連れてきやすいし、道中も南国たっぷりで気持ちがいい

11月だけどまだまだ夏

海なんてはれてりゃ海パンで入れるんじゃねーか?ってぐらい

言うところの最高

雨降っててアメ車だせずに決行したんだけど、向こう着いたら晴れた

今年は行きしなから快晴を祈って、アメ車の整備をしてウェイティングしててください

子供も学校とかあるだろうけど、それ以上の価値があると思うから、奥さん説得しておいでやす

サーフポイントも近いのでボードはもちろん

目の前で釣りできるから、竿とかゴーグルとかあったほうが楽しい


行かない理由考えるより、行く理由考えたほうが早いと思います



ずらっと去年の模様をUPしとくから、あと二週間ソワソワしてください

























映像&写真は八女のマーシーの作品



MASASHI NODA FILMS
http://blog.masashinoda.com/


音楽はケンタロウくん



http://www.kentarow.info/




最高の仲間に感謝


PEACE