2016/10/01

ちゃーじぶる

いや、あれですよ

サボってるわけじゃないんですよ

休んでるんです

ブログの更新



久しブリブリにログインしてみたら、覗いてくれてるひとが盛り沢山おりまして

みんなヒマだな~と感心しております


腰痛と眼球疲労にDDTをかまされながらの毎日ですが、がんばってダイアリーを更新したいと思います

ぼうもどくです。


夏が終わりを迎えてきてて、涼しくなったな~とおもってっと灼熱になったり豪雨ったり

異常気象っていってっけど、まんざらじゃね~なと


植物奴隷の僕には酷なわけですよ

でかい鉢うごかしたり、揺らしたり、洩らしたり

異常気象のせいかしらんけど蟲もうごめいてるから

オーバードーズで死滅させたり、水攻めしたり

なんだかんだ、朝晩ロング缶片手に楽しんでおります



こんないい写真でも、JAYより先に後ろの植栽にめがいっちゃいますからね

いいですよ植物って。

人それぞれで、これって正解がないんすよ

メカと違って自然相手な部分があって

サーフィンみたいなもんすかね?

こっちじゃなくて、向こうに合わせる感じ

何が起こるか分かんないし、うまくいくのかも分かんない

ベストは尽くすけど、あとは運しだい


何かワクワクすることって大事じゃないですか?

趣味でやってて、それ忘れちゃったら終わりだと思うんですよね

「ひとつの写真があったとして、それと同じ庭を造る。」

これもすごいと思うんだけど、完成しちゃったら飽きるよね?

完成なんてなくて、やりたいこと、ワクワクをずーっと作っていくのが趣味

んで、意見交換、物々交換


・・・・あれ?

何が言いたかったのか分からんくなったぞ


とりあえず週末晴れるといいね

日曜日の9日は古賀パークでロッキンクルージンですよ~

その趣味の車で走っておいでや~

PEACE