2016/03/01

ユース(youth)

明日より渡米

テキサス仕込みのウエスタンラリアットを喰らってきたいと思います



いつもどおりに近況を毎日アップしていこうと思います

店のインスタがいっちゃんリアルタイム更新

こちらはベットの上でペッティング

よろしゅう。


んで、LINEはつながるようにしてっから、なんか用事あるときはそちらから

あれ買ってきて。とか

彼女のハメ撮り。とか

骨折れました。とか

逆に情報もください。

よろしゅう。


留守だからといって家に勝手に入らないでください

3億円ぐらいしかないので、時間の無駄です

よろしゅう。


本当は行きたくないけど

仕方ないので渡米してきます

そのへんもよろしゅう。


じゃあ、またあさってくらいに。

PEACE