2016/03/13

THIS IS CALIFORNIA

一日あけてこんばんは

トラに噛まれて大変だったんです

うそやけど

どうも僕です



2日分を一気にいっちゃうよ

カリフォルニア過ぎて倒れるかもよ

いくわよ!!


昨日の朝の話

5時おきで南下るよね

405サウスだよね



前回のトリップで当ててるもんだから

オーシャンサイドハーバーいくよね



これ別日の写真だけど、こんなとこって感じば


ん~ゲットがキツイのイヤだよね



玉石んとこに逃げるよね





おいっす

すぐはいるっす



トラッセルズもいいラインナップ



ちょろちょろっとやって

サンクレメンテのロコショップに

の前に、腹ごしらえ

ペドロスのフィッシュタコをメイクするよね



カタリストが潰れそうだって言ったけど、実は攻めてたよね

麓じゃなくて上にヘッドショップ移してたよね







んで、ファクトリー



ティミーは上から麓へ移転してるよね

ファクトリーの前に



ゲットーグラッシングは健在だよね

世界で一番好きなグラッシング屋だよね



DREWもスペイシーなタッチに変わったけどまだ健在だよね



ラッセンもびっくりするよね

知らんけど


んで、週末のパーティーにお邪魔しに

BLACK FLYS の事務所に行くよね



















もう、あれだよね

カリフォルニアそのままだよね

完全にカリフォルニアだよね

驚くことにSHASHAの人もいるっていうね

やっぱここだよね

ブラックフライズだよね

間違いないよね

前はコスタメサにヘッドショップあったんだけど

最近リニューアルでニューポートに移転したんだよね



BLACK FLYS

6000 West Coast Hwy、Newport Beach, CA 92663

カリフォルニア来てブラックフライズ来てないなんてありえないよね

で、この日は撃沈だよね

おやすみ

おはよう

地球は結構早く回ってると2年くらい前から思っています

今日もちょっと早起きしてプリマのはしご

買ってるときも写真撮ってたらよかったんだけど

気張ってるからそんな余裕ない感じでごめんなさい

午前中で仕事はオフ

ポモナのカーショー?イベント?なやつにドライブ

テストがてらにカリフォルニア造園組合の検査



ハイウェイ走ってと



はいきた



はいリアル



こういうところでチラっと出てくるあたりが楽しい

ドライブの楽しみ


到着したけど、なんてイベントの名前か知りません

ポモナスワップミートと同じとこ



現行車とかもいっぱいいんだけど

抜いて自分の好みだけを

























まだ日本じゃパッとしないけど

この辺のC10そろそろくるよね



まさかカンコックじゃなかろーかと思って確認したよ



安心した。

ホッとした。

ってグルングルンしたてら









なんか始まったっぽくて





フェンスの前でかぶりつき





乗ってんのうちのじいちゃん

日本のじいちゃんがこんなんで買いもの行ってたらヤバイよね

完全に浮かれポンチだよね



色々煙るんだけど、やっぱこういうの好きだよね









バーンナウト大会終わって、入り口んところのジムカーナを見に行ったら

調子いいノバがギンギンいってんだよね



最後のほうでアンダーでちゃって壁にあたりそうになってギリでとまったんだよね

すげ~盛り上がるよね

みんな口笛ヒュ~ヒュ~だよね

で、出口に向かってるところ撮ったら

外人にピントあっちゃってるんだよね



あれ?楽しそうだな~って思って引いたら



息子がピースサイン出しちゃって

あら。アメリカじゃないの

つってね、すごいアメリカを感じました

アメリカいいなぁ~って



帰りしな、水分補給にスタンドにて



リアルはリアルでいいんだよねぁ~っつって。


けど、今日の優勝はこちら







理由は

かっこよかろ~もん!!

PEACE