2016/03/08

強引な剛力彩芽

おっす!

朝から豪雨

どうしようもないのでコインランドリーで雨宿りからのスタート

いきなりテンション崩されましたが、まぁええよ

ちょろちょろっと用事を済ませLAダウンタウンへ





ちょろちょろっと仕事済ませ南下

スコッティとかドリューとかがマシンの調子みに走ってるビーチ沿いの道

PCHことパシフィック・コースト・ハイウェイ



ハンティントンの住宅街



何年がんばってもココの家に住める気配はありませんが

いろいろと大好きな街

いま泊まってるモーテルもこのハンティントン

かれこれ10年くらいは使わせてもらってんのかな?

ジャグジーとかもついてて調子いい

毎日シャワーだと疲れがとれなくて、風呂に入りたい日本人



そろそろサーフボードもゲットしないとサーフィンできないんで物色

ローカル雑誌にのってた、かっこよさげなショップに寄ったら

アーチーとフレッチャー足して2で割ったようなかっこいい兄ちゃんおって

俺のボード売ってやっからって話でLOSTゲット



あんがとね

フィンもくれたら最高やったけどね

とりあえず自分の分の遊び道具はそろえて満足

フィンないけどね

FCSもってきたけど、見事にフューチャーっていうね

あーフィン欲しい。



モーテルの近くに57ワゴンの4SALEが出てて

気になったから見に行ったらブラックナンバーのサーファーカーで

イイなぁ~とか思ったけど、あんまり57好きじゃなくてごめんなさい

家のほうに興味がシンシンです



近くのおうちも



テキサスだったら1000万でおつりくるぐらいだろうけど

ハンティントンだと1億で足りるかな?

やばいよね

あ~やばい

高すぎてホバークラフトしちゃう

あ~おやすみなさい


PEACE