2016/03/07

カオスの延長

「ゴミなのかアミーゴなのかは紙一重」

まだ生きているばあちゃんがそんなこと言ってました

どうも僕です


今日は早起きして(毎日だけど)ポモナのスワップミートへ

天気はあいにくの豪雨

車の中で軽く2時間はウェイティングな状況で

待てなくなったので雨に打たれて物色してましたが

雨やし、耳が痛いくらい寒いし、なんのこっちゃで

全然集中できませんで、ごめんなさい

途中から天気が回復し、晴れ間も出てきたので雰囲気だけでもお楽しみください









































実際きたらこれの8000倍くらい情報ありますんで

スマホを解約して、それで浮いたお金貯金して

自分の目で楽しんでください

アメリカ行ったことないのに

アメリカの文化や車の話を知ってるように口説かれても

「アメリカ行ったことあったっけ?」

って、俺言っちゃうからね

「百聞は一見にしかず」

間違いないんだと思います



んで、今日の優勝はこの一台







理由は青が好きだから


準優勝はこの一台



理由は同じく青が好きだから



今日は疲れたのでジャグジー入って寝ます

ちゃお


PEACE