2016/03/05

名前を小宇宙から小堤に変えたのは近所では有名な話

筑豊のコスモといえば俺のこと

どうもぼくです



現在21時

パじゃないくらい眠いです

オールドイングリッシュを塗りながらの投稿です

今日はヒューストンまで戻り

テキサス最終日となります

買い付けしに行ったつもりなんですが、びっくらこくぐらい何もなくて

住宅撮影が主食です









すてキングです

田舎のほうは牧場がほとんどで

車の大きさの冷蔵庫を2台くらいもってそうな家が多く

ゲートから遥かかなたのところに家があるので撮影できなくて

ジェームス(子供)がいたらお願いして案内してもらいたい

小高い丘の上にどっか~んと建てられた家は圧巻です

興味あるなら自分の目で確かめてもいいかもしんまい


そんななかポツンポツンとゴーストタウンがあって



こんなスタンドとかいいですよね

これ営業してないと思いきや、実はやってて

裏にいったらおじいちゃんが三人で芝刈り車治してました

ちょっと見てイイか?と、きいたら気持ちよくOK

なんかパクって帰ろうかと思ったけど、埃だらけでやめました










そうこうしてるとやっぱり宇宙が気になりだしまして

GOサウス



「ヒューストン聞こえますか?」

僕の口癖のひとつなんですが、ちょっと挨拶しにいってきました















なかなかやるやんけNASA







けっこうウンコ漏らしたので、帰りは盗んだNASAの技術を使ってお尻ホバーさせて帰りました

明日から名前を小宇宙に戻すことにします

PEACE