2016/03/04

穴があるなら入れてみよう

きも~ちジェットラグも薄れて朝5時起き

もう一日あれば回復しそうです


今日はオースティンまで北上





んで、オースティンスピードショップへ





やっと生で見れました



この車というより

この内装が見たくて





当たり前にかっこよかったです

タイヤはさらっとカンコックで

キャリパーはウィルウッドでした



変なこだわりを一蹴してくれてる気がして

いろんな意味で気持ちがよかったです











やっぱりアメリカは自由ですね

同じ車なんてないですもんね

付き合い方の違いですかね?



そんなこんなでモーテルIN



近くを散策がてら、お宅拝見















1000万でおつりもらえるくらいがアメリカン

ラフなざっくり感が最高にかっこいい


「家というより小屋」

この線引きがカッコよさを左右すると思う


現実的な平屋

カッコよく言えばフラットハウス

最近はタイニーハウス

基本的には全部一緒

内容もずっと一緒

変わらないから定番なんだよね

知らんけど


PEACE