2016/03/15

不適合者育成の為帰国いたします

今日が最終日

梱包作業で一日終わりなのです

の前に、フライズで仕入れ


この人ニューポートの店長

朝からクーラーボックスにビールしこたま仕込んで出勤中



ジャックはカボスにバカンス中の為不在でしたが

BLACK FLYS CORE で一枚

アキラさん、モー、スティーブ、んでジェニファーお世話になりました



HOTなアイテム持って帰ってます

争奪戦必死で、お早めに



明日はフライトなのでこれが最後の交信

ってことで・・・・・




総評

「カリフォルニアはカリフォルニアでした」

ここ3~4年流れがおかしかったのは事実

カリフォルニアだけじゃなく日本も同じく

大きな力に振り回されて、ローカルが取り戻す

このルーティン


みんな気づいてきちゃったんですよね

「こんなんじゃ面白くなるわけね~じゃね~か!」ってね


物が溢れ返ってんのも一緒


けど大きく違うのが

イベントでの楽しみ方とか、付き合い方とか

サーフィンでもそう、車でも、なんでも

趣味との向き合い方がね

やっぱカリフォルニアは広くていいなと

仕切りがなくて自然にクロスオーバーしちゃってるこの感じ

スタンスやスタイルは違えど、根本的な精神は一緒

「みんなで楽しくやってこうぜ」

一番大事なのはそこしかないんですよね

結局のところ


実際に来てもらって味わってもらわないと分かってもらえない部分は多いけど

「やっぱこれだよねカリフォルニアって」

安心しました

おわり

PEACE