2016/03/10

馬鹿に付ける薬はアメリカにしかありません

ヒロがオカマフォンを持ってるのにびっくりしてましたが

もっとびっくりしていることがNOW ON SALE

どうも僕です



そろそろちゃんと波乗りしたいよねって話で

サウスのほうがクローズアウトって感じなので

ノースのほうに方向転換


高級住宅街のマンハッタンピアから入り



タイラーのお膝元のエルセガンドへ

で、エルポート











まぁまだデカイんだわ

そういや、昨日のドヒニーでのサーフィンが今年の初乗りでした

クソ波でしたが、2016年の思い出

セカンドカミングで流されるのは嫌なので、もうちょい北へ



ポイントの名前忘れた

なんとかステートビーチ

エルポートのすぐ上

エルポートよりちょっとマシなので、ここでイン



入って30分ぐらいで潮止まり

タイミング悪くたっぷんたっぷん

まぁ晴れてっからいいか



すこーし仕事を済ませ

バーモントでダウンタウンまで北上











ちょろちょろっと仕事済ませ

帰りもLAって感じを存分に味わいながら近所でホームセンターパトロール

今日も一日お疲れ様

また明日


PEACE