2016/03/03

いままで行ったことないところに行ってみたい

憧れの場所とか、思い入れがある物とか、なにか縁があるとか

別にそういうのじゃなくて

理由は、「なんとなく」


その場所に抜擢されたのがテキサス州

ヒューストン、サンアントニオ、オースティン

この三つの町を肌で感じてみる

これが今回の旅の隠し味


朝の3時半に起床して

空港行って乗り換え含め14時間の缶詰ファッキン

最近ANAで行ってるので快適なほうですが、やっぱキツイもんはキツイわけで

もう、無心

めんどくさい入国審査も死人で済ませ

ファーストコンタクトはココ



初めて行ったんだけど、着いてすぐ行っちゃだめだわこんなとこ(笑

規模がでかすぎて、全然見れる気にならず

ちょっと興奮して眠気覚まし



スピナー好きには至福でしたが、なにも選べませんでした



昼飯をすませサンアントニオまで3時間ほどドライブ













なんだかんだで、現在18時

ジェットラグを取るためにがんばって22時までは起きておかないといけないのですが

確実に気絶するので、先にこの記事を書いています

もう1~2日暖機運転が続きますが、お手柔らかに

ちょっとよこいます

さようなら

PEACE