2016/02/02

超光速粒子タキオン

いままで熱かったものが、ふと冷めることがある

そんなことないでしょうか?

こんばんは僕です



立ち止まって周りを見渡すと、どこだここ?

夢中になりすぎるあまり、現在地が分からず迷子になってしまう

すごくいいことだと思う


計算されつくして完璧なものもすごいとは思うけど、何か物足りない

その物足りないものを埋めてくれるのが、不完全な不安定

何が起こるかわからない、得体の知れない何か

情報が氾濫し指一つで答えがでる時代でも

何を思うのかは自由

可能性も無限


この先何が起こるか分からない不安と希望に愛の無知

僕はそこに掛けてみたいと思う

そう思わせてくれる、カッコイイ後輩達がいる限り

(先輩面してごめんなさい)





PEACE