2016/02/17

ジョンマスターのジーン&セイジの洗い心地はトニックシャンプーより二段上

”誰もが嘘をついたり騙したりしている時代に、真実を述べるというのは革命的な行動である。”

by ジョージ・オーウェル


関係ないけど、検索したら出たので

1984書いた人が言うならそういうことなんだよね

実際もう1984はじまってっからね

思想犯罪とか出てくるんだよね

そろそろたぶん

知らんけど

どうも僕です




派手なペイントに派手な装飾もいいんだけれども

いまいち趣味ではないのはずっと同じで

マイナス美学と年式経過が今も主食です



このくらいのマイルドドリームで



さらっとこういうことする大人になりたいよね

センス一発だよね

そ~だよね

PEACE