2016/02/14

プライドなのかプライスなのか

喉から血が出ました

今日も生きています

どうも僕です




最初に断っとくと、ただの「ひがみ」

それを前提でディスコンディード



お金出せば、彼女のラビアより綺麗な、ふる~いクルマに乗れちゃう

お金出せば、ふる~いパーツうんこ盛りの、バイクに乗れちゃう


そんな時代がスタンダードな時代に、何を想う?



でも最終的にカッコよさって、雰囲気で

その大事な部分は、お金では買えなくて

オーナーの愛とバランスが全てなのは間違いなくて



便利ってストレスフリーってのは

いいことかも知れないけど

便利を求めるあまり、半世紀前の乗り物を現代車に近ずけて過ぎて

ほんとのただの現代車になったりしたら本末顛倒



何が大事かなんて人それぞれでいいと思うから

いま言ってることもホントはどうでもいい


主張するもんがみんな寄ってしまって仲良しこよしのコスプレ祭りじゃ~

なんだかな~ってなっちゃう

一番大事なトコ置いてけぼりだもんね



最近、鼻くそいじりながらみつめてる

空気と心が乾燥してるから大量だ


PEACE






P.S

葬式みたいに静まりかえってるポイントが嫌い

サーフィンにはフリーダムを求めてます

イイ記事なのでゼヒ


http://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/60291