2016/01/21

基本的に"タクヤ"という名前は間違いない


「便利に縛られてる」

そんな声を最近良く耳にします

迷子になることも無ければ、飛行機の予約までできちゃう

そんな便利な毎日で、休みの日は何したいと聞かれれば

「電波の届かないところで野宿」

ちょっと昔のやさぐれた映画のような現実がもう始まっています


日をまたぎこんにちは、どうも僕です



最近、遮っていた情報の扉を開け、検索しています

で、思ったのが、クリーチャーはすばらしい

その一点でございます

これ2009年の広告

今から7年前



激動のこの時代に、なんのブレも無くここに存在します



ここのあたりって誰がやってんすかね?

知ってる人に聞きゃ答えはでるんでしょうけど、それじゃ面白くないし

DEATH BOXんときからず~っと気になってんすよね

だって、コレ消えたらこんどはアレですよ


ま~知らんくらいがちょうどいいんすけどね


そう。知らんでいい。

カッコイイから知らんでもカッコイイ。





PEACE