2016/01/16

アーロンマーレイ育成教室

来週からすんごい寒波がくるそうで、耐えれるか心配でBEERしか喉を通りません

あらこんにちは

ぼくです



寒くなると持病の腰痛と膝がうめきだすんですが

歳をとるごとにひどくなってる気がします

きっとそんなお年頃なんですね

外でゴリゴリ遊んでたほうが、きっと身体の調子はいいのは間違いなくて

リハビリがてらスケートを再開しています

佐賀の田舎者の20歳のタクマがちょっとやる気を出してますので

クズ人間育成の意味もこめまして、ちょうどいい按配です


去年ぐらいかな、大分の日田にパブリックのスケートパークができてて

スケーターのみんなに話きいても

「できたみたいね~」ぐらいで、あんまり調子よい話もきけず

百聞は一見にしかず。と先人がいうておりましたので、ちょっと行ってきた

https://www.city.hita.oita.jp/toshi/page_00055.html

といっても写真とかなくて、感想だけ

きっとボウル滑ったこと無い人が配置やったんだろうな~って感じは否めませんが

「無料で滑れるんなら文句いっちゃだめ」

そんなパークです

ストリートセクションなんかは、まあ普通な感じで、路面は綺麗

プッシュで入れる緩めのハーフボウルがあるって九州じゃ他に無いでしょ?

「ドロップインしないでカービングできる」

子供のRの練習にはこれ以上ない環境です

人も少ないし、まずはココで慣れて、あとは古賀でって流れ

高速のれば鳥栖から30~40分

しばらく息子つれて遊ばしてもらお

んで 「ウチの息子もそろそろスケートば」 って思ってる人いんなら一緒に行きましょう

子を持った者は者で、ネクストステップの遊びやりましょう

PEACE