2016/01/15

やっぱりコッチで


新しいサービスでBLOGはじめようと思ったら、信じられないくらい使いにくくて

こっちを修正して使いなおすことにします

流動的でおいてけぼりあっちらこっちらです



これ、ハンティントンのドックビーチんとこで、ドリューにあったときなんだけど

ガス欠して友達にガソリン持ってきててもらってたとこ

お礼にトランクからなんか出してやってた、アメリカ人お得意の現物交換


ただ流れているゆるい時間

写真撮っただけで空気感まで撮れちゃってる感じ


「ただの日常」
「特別な日」
日本にいると、日々何かに追われて、時間がダッシュで過ぎてく
たぶん気の持ちようなんだろうけど、それだけじゃない気がする
カリフォルニアの青い空が邪気を吸い取ってくれてるのかもしれない
ポエム的な?
あ~恥ずかしい
お恥ずかしい

暖機運転は写真とかのっけながら、ちょっと文章力とりもどそっと

PEACE