2015/01/16

ROCK THIS TOWN


最近、遊び道具を一つ手に入れまして

自分で刺繍が出来るようになりました



色々とやっておりますが、思ってた以上に難儀でございまして

刺繍の歴史の重みをヒシヒシと感じております

もうちょっと練習してみますので、難しい顔してるときは話しかけないでください



と、そんな日々を送っていまして・・・・

自分の夢は世界の子供達に全て託したいと思っている僕ですが

「好きだけど自分じゃ着れないスカジャン」

これをまず最初に託し、国宝を見に行きました

そこで新しく手に入れたカメラの調子みがてら写してみましたところ



心の奥から沸いてくる何かを感じ、言葉にしてみましたら

「お父さんは、スカジャンを世界で13番目くらいにカッコよく作れるようになるぞ!!」

と、出かけたので、思っただけでやめました


「いつかきっとね」

そう息子に伝え

今日もビールと戯れます



PEACE OUT