2015/01/12

息 吹


写真の持つソレはきっかけに過ぎない



人の持つ想像力でソレが倍増する



多くの情報よりソレが持つ力は強いこともある


僕は映画もみるし、小説も読む

写真も撮るし、ハメ撮りも撮る


一瞬一瞬を形にして残すということはすばらしいんだけれども

全てがデジタルだとなんか雑になっちゃう感じがする

だから、デジカメで撮ったものもちゃんと現像してやる

ディスプレイで見てるとなんか入ってこないものも

アナログに変換しなおしてやることで、命が宿った感じがしていい


デジタルの情報を一旦アナログに戻してやるって行為が大事なのか

めんどくさいことをやるのが好きなのかは分からないけど

そういうことをやるように心がけていきたい



そう
カッコイイこと言いたいだけ



PEACE OUT