2014/12/09

第47回 衆議院議員総選挙

第47回衆議院議員総選挙 

12月14日 7:00~20:00


「政治なんてよく分からんし、興味もない。」

んなこといっても、日本に住んでんだからね

自分の意見ぐらい言っておかないと、何にも聞いてもらえないよ


立候補者名簿一覧
http://www.soumu.go.jp/senkyo/47ge/


色んな政党あって、色んな年齢の人いて、色んな考えがあるんだね

誰に入れようが、自分の勝手

「幸福実現党」とかあんだよ

こんなのに日本操られたらどうするよ

テメエのさじ加減で幸福実現されたら、たまんね~よ!バカヤロ~!(笑



我等が筑豊の番長  「麻生太郎」
言葉の揚げ足取りばっかりやってるマスコミ各社

これみて、なにが問題発言がなんなのかよ~くわかる

「表現と言葉がわりぃ」

でもね、頭でしゃべらないで、心でしゃべってくれてるから
面白いし、ドスンとくる

基本的に「正論」で話するから、頭いい人たちに嫌われるんだろうね



こうやってね、面白い話してくれる政治家もいるんだよ

みんながみんがクソな訳じゃない

クソが多いだけ

どこでもそうでしょ?

クソみたいなやつが多いだけ

ちゃんと投票いって、クソに操られないようにしないとね

入れる人いなかったら

うんこつけて入れてもいいんです

白紙で紙飛行機作って入れてもいいんです

それがあなたの意思表示です

PEACE OUT