2014/11/21

HOPING INVATES



「失敗は人生の糧」


情報社会の昨今

いったこともないのに、いった気になれ

やったこともないのに、やった気になれる


「気になる」なら、とりあえずやっちゃえ精神



「1から10」にするのと、「0から1」にするのは訳が違う

そこにすでに、「1」という答えがあったとしても

自分で見つけた「1」と、教えもらった「1」とは別物だ

経験した人にしか分からない「1」というのが、本当の意味での答え


でも、人生って短いから、思っちゃうんだよね

「すぐ10やりたくね?」

それも人の性。

否定はしませんが、「1」を経験している人には、敵いません

勝ち負けの問題じゃないんだけど、実際に「10」に注目が集まるし、賞賛される

そんな事情のほうが多いから、世の中つまんなくなる

それを情報が、さらに加速させる


使われる側じゃなく、使う側であるはずのものが逆転して

ただの奴隷になっちゃ~寂しいべ





「思えば叶う」

僕の座右の銘でもある。


君はコスモを感じるか?

PEACE OUT