2013/10/26

8 FLYS

昨日は気絶してUPできず

満喫してすいません



こっちに来たときは何とか波があるって感じで、そのままどんどんなくなっちゃって

そのまま海に入らずアリゾナ走っちゃって

乾いた体を海に沈めたいな~なんて思っちゃって念力つかってっと

きちゃうんだなこれが



引きの強さはおなじみですが、久しぶりにイイの当てました

しかも今まで入ったことの無かった新規ポイント

ロケーションも良くて、一日のんびり出来るとこ

凄い気に入って来年もここだな~なんて思ってBLACKFLYS行ったら

ちょうどオーシャンサイドその話になって・・・・

来年一緒に来る人は、いい思いしましょうか?