2013/10/27

10 CENTS

カリフォルニアでハイウェイ走ってて気持ちイイ箇所が何箇所かある

よく通るし、来たことのある人なら誰でも分かるこの場所



自然渋滞が確実に起こるであろうアップダウンで5x5

まず日本じゃ味わえない交通事情



ここ3~4年で古い車(80年代)がめっきり減り

普通車は日本車8割という高確率で、クルマ見る楽しみは減ったけど

トラックやバンなどの働く車は、いまだにアメリカらしくて安心する


改めて考えなくても、日本車って調子いいんだな。やっぱ


けど、クルマのカッコイイ悪いなんてそんなんじゃ決められず

不完全で無駄な部分が多いアメ車に惹かれるのもまた、好みのひとつ



何を選ぶのかは自分次第ってとこでしょうか?