2013/04/23

目的地は一緒で、道は別

みなさま天草遠足ご苦労様でした

1人も死なずに済んだみたいで何よりです

来年はもっと盛り上がることを期待して、いまからてるてる坊主つくっておきます


OVALは、あえて前情報なしの場所でしたが、行けば分かります

九州に住んでて知らないなんてただのアホです

来なかった人、来れなかった人、来年はちゅんと標準合わせておきましょう



イベントから帰ってきて思ったんですが・・・


「目的地は一緒で、道は別」


やっぱりこれが一番の刺激です

同じ道を通って、同じもん見てもしゃーなくて

別な道を行って、面白かったもんを伝え合う

それぞれの感覚で、それぞれの面白さ

スタイルのクロスオーバーもかましあって

それが最終的に集まったらどうなんのか?


僕はそれがみたい訳です。

九州の友達たちがごっちゃごちゃがやがや。

この九州でそれが見たい。


何かかが生まれるそのとき、見逃さないように

それが今日かもしれませんし、明日かもしれません

常にアンテナは伸ばしておいて損は無いのかもしれません




今回場所を提供してくれたOVALのイチキさん

アホどもを集め回ったリンパパ

んで、天草ローカルのみなさま

おじゃましました


んで、ありがとうございました





P。S

カピカピに晴れた次の日のドライブが最高でして

苓北いきたかったけど時間無くて帰りましたが

また来月キャンプしに行こうと思ってます