2013/03/30

Stay close to me

直球勝負



Oiが強くなったけど現役だ 
最初の旗振るパンクスがど~しても若かりしセッツァーにしかみえん



ちょっと飛んじゃうけど、イイのみつけた

最後までPUNKだったねこの人

スペシャルズとのPEACE





聞きたくなったので、自分のために





音楽とかもそうなんだけど、基本的に日々の記憶がない人間なのに、中学時代だけはいろんなこと鮮明に覚えてんだよね

中学生のころって実は一番思い出に残るのかもね

脳みそがフレッシュだったんだねきっと

うちの息子もいまからでかくなって、中学時代がくる

そう考えてっと、ちょっとうらやましい

今は一人じゃ何もできないけど、すぐパンツをカピカピにしだす

青春ってすばらしいな

ってか、ついてこ~かな。俺も。



PUNK