2013/03/05

DEAD DAYS

注意
ボリュームは全開で
部屋で無理なら車にのって全開で





影響受けた所が分かりやすくてイイ。

アメリカ人が大好きな感じもまたイイ。



飛び出したくなる感じがイイ。

おっさんがんばっちゃう感じもイイ。



もう自分の聞きたいの載せちゃう

おんなじ世代なら通ってなきゃバカだ



まだまだいっちゃう

そりゃ~もうみんなそらみみアワーに応募するわ



これ書いてる途中で電話しちゃって着地の仕方わすれちゃって

どーにもならないのけどそんなの知らない



ど~せならギャグでやっちゃえ精神

臭いほどプンプンするほうがイイ。



ごめんね~ごめんね~

ちょっと通るよ~~~



「Because I Got High」

ハイになるまで、部屋をきれいにするつもりでした。

起きて、ほうきを見つけるころには、ハイになりました。

部屋は、まだ散らかっています。

私は理由を知っています。

なぜなら、もうハイになっても~てん。

なぜなら、もうハイになっても~てん。

なぜなら、もうハイになっても~てん。



PEACE