2013/03/26

オプティマス プリウス

家族が増えたので、アウトドア用のテントが欲しい

そういうことで、見た目から入る僕

「アウトドアならアメリカだろ!?」という解釈で米国のキャンピンググッツを拝見



便利な車に便利なものを追加してくるあたりは、やはりアメリカ

合理的というか、強引TECH

これじゃ~プリウスから買わないと笑ってもらえませんので却下

んで、小一時間探すもビンビンくるものもなく、まもなく飽きました

アウトドアグッツを通販で買うこと自体、間違いな気もしてきました



そういうことで気を取り直し、まっしぐらなアメリカを散策

なんでアメリカ人はドラッグレースが好きなのかを真面目に解説してくれています



低燃費だの快適だののベクトルとは真逆のベクトルは、便利さよりも気持ちよさを優先

この空気が歪むくらいの爆音が心地いいんです



トランスフォーマーの車がハイブリットじゃ弱そうですもんね

ガオンガオン!!吠えさせて

エンジンぶんぶんだぜぇ!!って叫んでないとだめなんだよね

PETER