2013/03/23

めとろぽりたんく

前にも書いたんだけど、小学校の頃の文集で書いてた「夢」

ぼくの「将来の夢」は"プログラマー"だった

いま考えると、ちょっとだけ叶っている気がする



ぼくは、ちょっとだけMADMAXが好き

1もいいんだけど、トータルで2がちょっと好き

あの"カオス感"がちょっと好き

そんなこと考えてて掃除してたらゲームのカセットが出てきた

「METAL MAX」ってゲーム



世界観はMAD MAXまるだしで、バギーや戦車を拾っって機関銃や主砲をつけて改造する

そのマシンで賞金首をやっつけるハンターって設定のゲーム



それが掃除してたら出てきた

と、思ってたら、奥からPS2版の「METAL SAGA」が出てきた

PS2版の存在すら知らなかったのに、なぜか持ってる自分がちょっと怖かった

MAD MAXに関するもんはちょっとだけ集めてるけど、これはマジで知らなかった

そういうことで、年に2~3回しか使わない初期型のPS3に差し込んでプレイしてみようと思う

POUND





P.S

そういや去年公開されてた「Bel Flower」

こちらも恥ずかしいくらいMAD MAX丸出しの次世代映画

まだ見てね~んだな~

ってか、早く4が完成しね~かな~