2013/02/12

パンクとレゲエのちハードコア

相反するのもだと思っている人も多いが、実は同類なのである

異母兄弟みたいなものである



ボブマーリーがピースな歌を歌っていると思っている人が多いが、REBEL SONG(反逆詩)なのである



Get Up Stand Up

起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために
起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために

牧師さん、でたらめ言うのは止めてくれ
天国はこの大地に下にあるだなんて!
あんたは少しもわかっちゃいない 人生の本当の意味ってモンを
輝くものがすべて金だとは限らないんだ
物事にはすべて表もありゃぁ裏もある
今光が見えるだろうよ
権利のために立ち上がれ!

起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために
起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために

多くの人々はこう考えている
偉大な神が空から降臨し、すべてを取り除きみんなを楽にしてくれると
けどこの人生で最も価値があるものを知ったならば
そいつをこの地上で探したいとは思わないか
今光が見えるだろうよ
権利のために立ち上がれ!

起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために
起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために

テクノロジーのゲームに気を病み疲れ果て、神の慈悲を乞うている
全能の神JAHでさえ、人間が作りだしたもの
時には民衆を騙すこともできたとしても
すべての人々をずっと騙し続けることはできない
今光が見えるだろうよ
権利のために立ち上がれ!

起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために
起き上がれ 立ち上がれ おまえの権利のために
闘いをあきらめるな!
Dont give up the fight!



笑いながら、泣きながら、怒っているのである

先人に学び歩を進める

自分の心に音楽を聞かせようぜ

PEACE



P.S

ついでにハードコアも

パンクが"初期衝動のみ"になるとこうなる。

つまり脳みそ直結だ

ばい~~ん!!