2013/01/28

出る杭は旨い

え~っと

子供が生まれてデレデレしてんじゃないわよ!!

と、大きな声で言われそうですが、いいじゃない。

ど~せ10年もたてば漬け物石みたいな扱いされるんだから

1ヶ月ぐらいデレデレしててもいいじゃない。



ということで、色々と気付いたことを考えてみる。

まず、産婦人科には汚いカッコでいっちゃダメ。



んで、子供服

ファンシーなものは沢山あるが、カッコイイものは存在しない。

黒い服がない。



お花畑で子供を育てたい人もいるかもしれないが

地獄のほとりで子供を育てたい人もいるってことを忘れちゃいけない



店でも子供服売ってんだけど、もっと作れ!!ってみんな言われてたんだわ

興味なかったから気にしてなかったんだけど、そういうことだったんやね

今頃気付いてすいません

色々企画してちゃんとカッコイイもの作りますので、ちょっとお待ちください



それとねAirBuggyってとこで、友達が働いてるからってベビーカー頂いたんだけど

企画力ってか、心配りに脱帽

大変勉強になり、これからもっと精進していこうと思いまんこ



そいう経緯を含めまして

お祝いの言葉、お祝いの品、叱咤罵倒、恐喝

そして、新しい感覚や、アイデアを沢山頂いております

便利じゃなくても、ずっと使える物や、思い出に残る物

しょ~もない日常生活に中指立てて使える物

そういった物や、遊び方

探しつつアウトプットしていこうと思っている次第でございます

PEACE



P.S

インスタのお祝いもらったよシリーズは、自分が忘れない為ですので

今後も続くかと思いますが、「いいね!」を付けずに、お見守りいただければぬめこです

おわり