2012/12/28

物や人をSPECだけで判断しだしたらOUTさま

昔、ヨウヘイって友達がいたんだけど

今思うと変なヤツだったな

本人は全然意識なんてしてなかったんだと思うけど

しゃべり方やしぐさがE.YAZAWA

ブサイクでぽっちゃりしてるもんだから、変に拍車がかかりノンストップ筑豊号

元気してるかな~

会いたくないけど。



そんなことを、ふと思い出す2012年の師っ走

充実してんだかど~なんだかよく分からんが

今年は、とりあえず色んな経験ができた

新しい出会いもあり、新しい感覚、新しい考え方も覚えた

この脳みそのままで中学時代に戻れたら、楽しすぎて僕はきっと早死にする

だからこのままでいいんだと、今日も飲み込んで雨上がりの夕日に紺色の絵の具を加える

いや、やっぱアノ娘に咥えてほしいからタイムマシンを買いに行く


それじゃ~みなさまも、俺も

よいお年を。


PEACE