2012/12/01

行かないのか行けないのかは分かりませんが、この時期は基本的に留守番です

生まれも育ちも山と田んぼしかなかった田舎者なので

人ごみが大嫌い=江戸が嫌い

この構図は一生変わることは無いと思いますので

この時期は田んぼみながら新米の握り飯食べてます



僕のひいおじいちゃんがアインシュタインだということは皆様ご承知かと思いますが

変わった人だったんだなというのが、色んな文献で分かります

エジソンが"スムース"な人だとすると、こちらは"ラフ"な人

ちょっと解釈が違うかも知れないけど、僕はそう思っている

この人の凄さなんてこれっぽっちも分かってないんだと思うけど、大好きだ

気になったもの、不思議に思ったものに立ち向かう姿勢

それがこの人の最大の魅力だと思っています



ということで、来週はご先祖様にお礼と報告をしてきたいと思います

PEACE