2012/10/29

INPUT → OUTPUT

なんでもそうなように「入れたら、出す」

この作業をバランスよく、効率的に、力強くできれば最高だと思う



入れなければ、走り出さないし

出さなければ、オーバーフローしてしまう

絶妙なバランスで成り立っている



お金を貯めこんでも使わなけりゃ意味が無く

勉強を一生懸命しても使えなきゃ意味が無い

これもまたバランスがすべて



「私の現状」

タイヤの付いた乗り物やベアリングの付いた糸巻き機

さんざん買い集めてるものの、身体は一つしかなく

ちゃんとアウトプットしてやらないと、ただのゴミ

"好きだからこそきちんと使ってやるのが愛だ"

そうじっとりと心に言い効かす、今日この頃



いや、菊池のカオスでじっとりしたかった、今日この頃

PEACE