2012/10/22

CAL FLAVER 答辞

写真もたいして撮ってね~くせに、画像だけ並べて報告すんのも失礼な話で

秋ですので、答辞を述べたいと思います。



答辞

しょ先輩がた、ご後輩ども

お疲れませでした

今、道中でしょうが、気をつけてお帰りなさいまし


個人的にはここ最近のクルマのイベントで一番面白かった

アウェイってのもプラスして満喫コース


もっと言えば自分の車で行くべきイベントやね

ただ"クルマのイベント"って事じゃなくて、"カリフォルニア"ってのをくくってのイベントだったから

色んな人が楽しめたんだと思う

やっぱねスタイルがクロスオーバーするってのが面白いんだな

アメ車のりだからど~のとか、スケーターだからど~のとか、九州だからど~のとか

たしかにプライドってのは大事なもんで、大切にしなきゃなんないんだけど

楽しいことは楽しい。カッコイイもんはカッコイイ。

素直にそういえる自分、素直にそういえる環境

そういうもんも大切にしなきゃなんないもんだと思う

狭い世界に生きると、いろいろ難しくなっちゃうとは思うんだけど

結果的に自分の首を絞めちゃう事になんのは目に見えてるんだから

自分もだけど、その下の人たちが心から楽しめる環境を作っていかなきゃなんない。


・・・・そんなことより、そろそろマジで自分の車作ろっと

人生短いんだから、まだまだ遊んでかないとね

いくら時間あっても足んね~よ

来年は、しのごの言わずに自走でよろしく

PEACE