2012/10/26

BUTTERFLY HIGH

筑豊は飯塚の新星

CLUB ボナンザ 通名 CHAOS

イケヤンが旗振り、土曜日にイベントするみたいです

当たり前に駆けつけるわけですが、皆さんも一緒にどうでしょう?という告知


U-1くん曰く、汁だしマン子が沢山くるみたいで

あわせてケントデリカットも来るみたいです

以下が詳細

本文そのまま抜粋させていただいております



そろそろ噂も飽和状態になりつつある“飯塚クラブ事情”

そうです、飯塚に初と言えるクラブが出現しました。素晴らしいことです。


スタイルの違いはあれど、良いモノをじゃんじゃんインストールして

お店に迷惑をかけ無いようにしないといけません。良いモノってなんでしょうね?

まぁ僕が言うのもなんですが、こんな狭い街でフライヤー稼業で食ってますから

プレゼンプレイス、レペゼン飯塚。みんなでわっしょいして行きましょうってことでの一発目


invination “Butterfly high”

@BONANZA ▶▶▶ 飯塚市飯塚4-22 アークスビル5F tel 0948-22-0905

イベントfacebookページ
http://www.facebook.com/events/413487478699575/