2012/09/07

シャア・アズナブル

ニュージーランド南島、ラバーズリープと呼ばれる自然の楽園での話



この地を訪れていた観光客が苦しそうに悶えているアザラシを発見

すぐさま環境保全省動物保護局に通報

救出チームは約230mのがけを1時間ほどかけて歩いて下り

アザラシのいる場所へたどりつき保護しました

絡まっているものを外すのに、さらに1時間かかったそうです



動物保護局の職員が首に巻きついたものを外してみると

赤い女性用のヒモパンだったことが判明



おそらくロマンチックな眺望のよいこの場所で

欲情が押さえきれなくなった男女が崖を下って行為に及んだ後

そのままパンツを置き忘れていったものと見られています



持ち主が現れることはないであろうと

動物保護局はこのパンツを額に入れオークションサイトTrade Meに出品したところ

125ニュージーランドドル(約7,700円)で落札されたそうです

売り上げはニュージーランドから害獣であるネズミを駆逐する団体

ミリオンダラー・マウス・ファンデーションに寄付されたとのこと



それでは僕も赤いおパンティを首に絡めに逝きたいと思います

PEACE