2012/08/05

Jarhead

飯塚の花火大会を世界で一番きれいに見れる最高の場所を訪れ

失禁し、メリサのセンターサポートが千切れた

その後のナイトランに参加することなく岐路につくことにした



山越えのロングドライブなので、のんびりナリタ先生と話をしながら帰ることとなり

その道中2つの話題で盛り上がった

今日は後半の方の話題の話をする

するというか、みんなに聞きたい





すでに車の不調を忘れ、ただのご機嫌ドライブに突入したころ

何の話からそうなったのかは知らないが"牛乳瓶"の話になった

「最近あんま売ってないよね」から始まり、「ぬるっとしてる」「指す針が不衛生」とか

軒並みな話はしばらく続いた後、転機を迎える

「中毒性がある」

その時から話が、創造と捜索に入りだし

その中毒性は"味"ではなく"感覚"なのではないかと

もしかすると牛乳を飲んでいないんじゃないかと



その後、論議が繰り広げられ出た答えが

「瓶の飲み口の厚みが乳首の径と一緒」

「継ぎ目の線の部分の凸凹が乳首と同じ」

この二つで意見は合致し、ドライブは終了した



牛乳瓶=乳首

皆様はどう思いますか?



MILK PEACE