2012/08/28

引退表明

16年という年月、人生の半分を共に過してきたモヒカンですが

このたび引退することとなりました



モヒカン辞めたら、友達辞めると言っていただいていた方々

今日でお友達も終わりです



メキシコで流行ってるコレでいこうと思いますので

明日から新しくお友達になってください





何で切るのか?

なんて知りたくもナイト思いますが引退表明ですので説明しておきます

ベッカムあたりから市民権を得てきた感がじわじわきてまして

現在、珍しくもなんともなく、カブる率が非常に高く

4cmの細さ横五厘で本気度をアピールしてきましたが

普通の人にはソフトモヒカンと、僕のソレと区別は付かず

同じ髪型となってしまいまして

非常に面白くないのと、恥ずかしいので切ります

アテチュードを持った人にモヒカン権を渡そうかと思いましたが

世間がモヒカンに飽きた頃のために、そっと自分用に取って置きます



街で会っても気付かないかと思いますが、日常に溶け込んだ僕を探してください

PEACE PEACE PEACE