2012/08/21

羅 針 盤

僕の個人的なFACEBOOKみてる方には繰り返しになってしまいますが

FACEBOOKにJUNKTRAPページ作っています

「文明の利器は糞」みたいなことたまに言ってますが、全部嘘で

振り回されずに制御できりゃ、いい遊び道具になってくれるわけです



と、こう言ってる最中にも

やっぱり使い方分かってなくて、ブンブン振り回されております



http://www.facebook.com/junktrap420

個人的な思いですが、口コミで広がって支えてもらってるJUNKTRAPですので

みなさんが勝手に投稿したり、ワイワイやってくれるのがベストだと思ってます

悪口は存分に言ってもらって構いませんが、笑えない楽しくない悪口はご法度です

自分でケツが拭けない悪口は無しでお願いします

そのほかはフリーダムです

というか、勝手に他の人が投稿できるのかすら知りません

だれか試してみてよ。



しばらくイジると思うので、がちゃがちゃします

が、もう2~3日でビチっといたします

そのがちゃがちゃも一緒に楽しんでいただければ、暇も潰れるかと思います

よろしこ

PEACE