2012/08/07

川崎町 痔200

中途半端な排気量に

中途半端なフォルム

それに見合う、中途半端な走り

人気が無いのもうなずけます



市内に住んでたころ、マンションの3階まで抱えて上がりOHの予定でしたが

バラバラにされたまま地上に降ろされ、埃をかぶってイジけてるZ200

そろそろ三号線で転がしたいので、吐息を噴きかけパーツ探し

不人気車種ですので国内にパーツがなく、アメリカ大陸にてパーツ探し

当然手段はパソコンで、インターネット回線で画像をみてパーツを探しています

そんなところZ200のパーツをばらして売ってる人を見つけました



パーツの状態も中途半端なうえに



オンナのクオリティも中途半端



これまた中途半端な欲を引き立てます



とりあえずこのピンクの下着を譲ってもらい、ちゅーちゅーしようと思います



Z200ごめんな、お前のパーツは見つからなかったんだ

とりあえずアメリカ大陸をちゅーちゅーして考えるから、来年までまってくれ

PEACE





P.S

ちなみにCR125になると



なんかレーサー乗りたくなったりして



MX V70になると



時空を超えてきます