2012/07/03

統計マニアマニエラ


何処で何時に何でWEBを観覧してるのかが、すべて分かるようになっている
別にだから何ってことはないんだけど、ふ~んって思うことがある


最近の傾向

BLOGなどは、携帯で
買い物する場合はパソコンで

このBLOGの今日の内訳が下の表
Android 1,248 (30%)
Windows 1,184 (29%)
iPhone 1,143 (28%)
Macintosh 394 (9%)
iPad 33 (1%)
iPod 19 (1%)
DoCoMo 16 (1%)
KDDI 11 (1%)
Linux 9 (1%)


アイフォンの普及率の高さが分かり
パソコンはまだまだウィンドウズが多い
MAC率がもうちょい上がってくると面白く
WINにグーグルクロームがもっと普及するとさらに面白い

と、ここまでは趣味の話で、けっこうどうでもいい
暴露しときたいことはココから


5日前くらいの記事の


あのおっぱい重力の記事

繰り返し見すぎだよ!!(笑

ダントツで観覧数伸びてんじゃねーかよ!!


みんな好きなんだね~ってことで

ありがとうね~~ってことで

PEACE