2012/07/09

TAX SLAVES リリース

前にUPしていたREBEL Tシャツ

リリースさせていただきました



これね、ま~いうならギャグなわけですが、本気のギャグでもあります

ぶっちゃけ僕も政治なんて詳しいわけじゃないですし、そんな興味もありません

けど、日本に生きている以上は絶対に関係してくるわけで

そっぽ向いても無関係じゃいられないから、ちょっと考えないといけないわけです



一生懸命働いて稼いだお金を、所得税税で取られ

欲しい物を買うのに消費税で取られ

古い車を直しながら乗ってるのに自動車税上乗せされて

老後の為にと年金を積み立ててるのに詐欺みたいに搾取され

これが現実でございます




何が正しいか、何が間違っているのかなんて分かんないかもしれません

まずは、すこしでもいいから興味を持つことからはじめましょう

決して他人事じゃない、他人事のような事実です

PEACE