2012/06/05

ご主人様

お前ら何しにカリフォルニアにいったんだ?

と、うすうす気付かれていたと思いますが

こんばんは



意味もなくカリフォルニアに行ってる訳ではございません


「日光浴」
健全なカルシウムを作るために不可欠なことです

「アメリカの日本食を食べに」
未知なる調理方法を求めて

「ダイエット&屈伸運動」
普段動かさない関節を緩めるために


と、主にこの三つが目的です

来年は4つになるように応援してください



ついでといってはなんですが、カリフォルニアより可愛い少女を連れて帰りました

60年代生まれの日本人で、ちょうどメリサと同い歳くらいです



ネットで探せばすぐに手に入るのですが、それじゃ面白くありません

やっぱ欲しいもんには「出会い」ってもんが大事で

それを含め「思い出」を作ってくから買い物は楽しいのです


物を物としか見れなくならないように、カリフォルニアのフリマで脳みそを洗浄

見る人からみりゃただのゴミで、角度かえりゃ宝物

狭い見解でゴミに見えちゃ宝物もかわいそうだぜ

ってことで、ぼくは少女を日本に連れ帰りました



そっと愛撫を始めたいと思います


おかえりなさい

PEACE